クラウドファウンディングに挑戦します!

4月7日より、 クラウドファンディングサイトREADYFORにて、小椋あかり感謝を込めて福島県での無料コンサートのための資金を集めるべく、クラウドファンディングに挑戦しています。

《詳細はこちら》https://readyfor.jp/projects/87772 

こちらからご支援いただけます。

より多くの方に知って頂きたくどうぞ、拡散よろしくお願いします。

ポピュラー歌手 小椋あかり 

supportメンバー

Piano 山下力哉・川上泰宏・水野真志・島崎敦史

Keyboard 伊藤由里・羽室 香

Bass 坂下 昇

Drums 魚住英史・キタムラ舞・大岩よしお

このメンバーが、スタジオ録音、コンサートなどサポートしてくれます。

これまで小椋あかりを始め、サポートして頂いているミュージシャンの方々と共に各地イベント、パーティーなどに出演してきましたが、小椋あかりが三重に避難してきて10年という節目に福島と三重で感謝を込めてコンサートを予定していたところ2年前からの新型コロナウィルスの影響をまともに受け、イベント、パーティー等すべてなくなり、自分たちでイベントを開催するも人が集まれない状況になり身動きが取れなくなってしまいました。

そこで「生まれ育った福島の方への感謝と、東日本大震災で被害にあわれた方への勇気と希望を届ける」それを今年は、何とか実現したく無料コンサートをするためにプロジェクトを立ち上げました。
本来なら自己資金で行いたいのですが、その金額はとても準備できる金額ではありません。
9月30日までには、コンサート、そのための宿泊交通費、CD製作費、PR動画制作費、ミュージシャンへの報酬などで、最終目標は550万円を集めることです。

資金調達方法をクラウドファンディングにしたのは、そんな私たちに少しでもお気持ち・応援をして頂きたくこの方法を選びました。
小椋あかりを少しでも知っていただき、震災を経験した彼女が知らない土地に来て頑張っている姿を見て、さらに応援いただき、また、震災を経験した方々への心の癒しになればいいなと思います。

そして、何よりも小椋あかりのふるさとへの感謝と、三重に来てからもたくさんの方々にお世話になり、その恩返しがしたいと思う気持ちは、私たちも同じでその思いを何とか実現させてあげたいと思っています。予想以上のご支援があれば三重県、宮城県、岩手県での無料コンサートも 実現したいと思います。私たちのビジョンは「東日本大震災を経験された方々が自分に自信をもって生き続けられるようにエールを送り続ける。」

そこで、一つお願いがございます。
私のクラウドファンディングをご支援していただき、背中を押していただけないでしょうか。

どうかご支援のほど、よろしくお願いいたします。

《詳細はこちら》https://readyfor.jp/projects/87772 

こちらからご支援いただけます。

<クラウドファンディングについて>

インターネットを通じて人々に比較的少額の資金提供を呼びかける仕組みです。
「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと不成立になってしまい、それまで集まった支援金が全額キャンセル(返金)となります。
================================

アイ・ミュージック 岩佐浩子 小椋あかり

・公開予定日 2022年4月7日 10時
・募集期間 57日間
・終了予定日 2022年6月3日 23時

目次