コンサート中止のお知らせ

いつも小椋あかりを応援して頂きありがとうございます。

昨年からの新型コロナウイルス感染症拡大の影響が、世界中で、ずっと続いており、どの業界も大変事になっています。
私達も本当に辛く、苦しい時間を耐え忍んでいます。

文化庁のArts for the future!
という、コロナ禍を乗り越えるための充実支援事業を受けて行う予定だったにも関わらず、9月20日に予定していた三重県伊勢市のシンフォニアテクノロジー響ホール伊勢でのPower  of  the future〜未来の力〜コンサート2021伊勢。
ちょうど、緊急事態宣言の真っ只中にあり、県外からの出演者の移動が困難になり、又、8月の終わりにはその会場でクラスターも発生してしまい、シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢は、9月30日まで閉館。

そのため、コンサートは中止せざるを得なくなりました。

しかしながら、私達はまた、皆さんの前でコンサートできることを楽しみにリハーサルだけは一生懸命続けています。
必ず、皆さんに楽しいコンサート、そして感動をお届けしたいと思っています。

それまで、楽しみに待っていてください。
これからも私達の応援、どうぞ、よろしくお願い致します。

石川県のコンサートも新型コロナウィルス感染症の影響で、石川県の一部は、蔓延防止措置でしたが、愛知県、三重県からの出演者の移動が、困難と、判断し、中止いたしました。
愛知県東海市についても、同じく、緊急事態宣言を受け、中止とさせていただきます。

現在、コンサートの日時は、決めておりませんが、改めて検討し、お知らせ致します。

目次